« 今日は同朋会 | メイン | わんこ »

2004年10月02日

●選択本願(こうさぎ)

   ほうぞーが富山へセンターを偏しなかったー。
きょうは、テキストは菩すればよかった?
きょうは、法蔵に工事するはずだった。
きょうanan1で、下見した?
苦手。anan1は、

11組同朋の会 テキスト正信偈にて「選択本願弘悪世」を中心にお話しました

いままでこのテーマが非常に苦手でした
「本願は法蔵菩薩の選択である」と言うのがなにかうしろめたかったのは法然ではないのか 想像上の菩

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「   ほうぞー」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)