« 玉永寺報恩講 | メイン | 今日は同朋会(こうさぎ) »

2004年10月21日

●聖人危機一髪

932d36d7.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

トラックバック

» お日様が昇ると from ごぼはん(あおさん)のひとりごと
今回の台風は元気な台風でした。朝気になって家のまわりを見てみると、紅葉の木が一本折れているのと瓦が2、3枚落ちたのと、そしてテラスのトタンがはがれただけでした。まぁコレで良しなのかな。裡はこれぐらいで住んだのですが、近所のお寺とお宮さんの杉の木が結構倒...  そんなに法務をさげすまなくてよいんでない。 法務の法は、仏法の法でしょ(^^ゞ  震災現場のボランティアはとっても尊いことだと思うけど、法務の現場でできることもあるんじゃない(^.^)  ああ念のために、自己肯定のためじゃないです(^^ゞ [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)