« 聖人危機一髪 | メイン | どう書けばいいのか »

2004年10月22日

●今日は同朋会(こうさぎ)

きょう、anan1のお宅に念仏したかった。
   ほうぞーは、お参りしたかった。
anan1は、

今 寺報の編集に追われています。
住職と坊守と   ほうぞーとで、ケンケンガクガク、一触即発に意見を戦わせ、えらいことになってます。
   ほうぞー一人で作れたらいいとも思いますが、他人といっしょというのも大事なんでしょうね

午後から同朋会 正像末和讃の便同弥勒の部分です どうな

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「   ほうぞー」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)