« 「Zガンダム」から「ガンダムSEED DESTINY」へ | メイン | 「悪について」 »

2005年05月24日

●のりピー

昼 たまたま「スタジオパークからこんにちは」を途中からみたら酒井法子さんが出てました。
朝の連ドラ「ファイト」でお母さん役で出てますね。

このドラマぜんぜん見なかったのですが、先週の本仮屋ユイカさんが不登校になったころからちょと関心が出てきまして。
ユイカさんってなんだか大人びてるというか、若さを感じない人だなんて思ってたんですが、今週に入ってから急に幼いくらいやわらかい表情になってきたというか。
制服を着なくなったからかもしれませんが、なんだか気になる俳優さんになってきました。

酒井法子さんは、昔から変わりませんね。ちっちゃいんだけど気が強いといっていいくらい勝気で元気な人で。
番組の最後に、あの懐かしの手話をすこし使われたんですが、そうするととつぜん魅力的に見えてびっくりしました。

こう、他人が急に違って見えてくることってあるもんです 不思議なもんです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

私朝ドラはまっています。
法ピーもいいし、ユイカちゃんもいいですね。

話は変わりますが、ユーコリンとノリピーが対談したらおもしろいと思いませんか?

「いただきマンモス」とか

ウチでは普通に使ってますな

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)