« 講座レジメとメモ | メイン | おわったーー »

2005年06月06日

●今日も暑かったよぉ

ふるさとネットワーク有志でシンポジウムの協賛・後援のお願いに各政党の県議会議員と教育関係、弁護士会などを回ってきました。その前にマスコミへの記者会見などもありました。
 
大事なことなんですが、こう上着を着てカシコマルのは性に合いません。一人だけワイシャツネクタイに輪袈裟、間衣をつけていきました。どうだったんでしょうか。。
 
県教組にお願いしにいった時、対応してくださった方がこういうことを話されました。初めて最近、仏教婦人会に参加したら、その講師の方がハンセン病問題を取り上げ、シンポのことを伝えていたと。驚きをもって話してくださいました。
 
うーん、こういうことはやるべきなんだと、実感させられました。
 
で、このごろ、こう、連日ヘビーなんで、酒でも呑んで寝てしまいたいのですが、明日、さっそく親戚寺院の祠堂経法要で一日、お話をしてこなければならないということで、毎度のごとくプレッシャーに押しつぶされてます
 
やばいです だれかなんとかしてください ><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)