« アニメよもやま話 | メイン | あしたネルソンさんに会いにいくのだ »

2005年06月16日

●関西への旅

13日 昼、朝日の若坊守さんの会で龍樹の話をして
    夜、らくりんさんのお寺で十住毘婆沙論の勉強会
    すごく頭のイイ新人さんをお連れする
 
14日 ふと思い立ち大阪へ 南御堂でmaroさん、ぐっちんさんとまちあわせ
    コリアンタウンで七輪の焼肉
        はしごうるま御殿でカチャーシー踊りまくりに圧倒される
    こういうのをオフ会というんだな お二人とはログの裏話みたいな
    リアルコメント、リアルトラックバックみたいな
    読んでくださってるんだなということで こちらも書く意欲がわきました
 
15日〜16日 研修道場で修練打ち合わせ
    修練に関わると、書を読むことが教学だとまた勘違いしてたと思い知らされる
 
ということで帰ってきました。明日からもがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

がんばれ!
流星!

また、焼肉食わしておくれ(^^♪
ん?今回はわりかんだったな(^^ゞ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)