« ガンダム・モデル進化論 | メイン | 生活ほっとモーニング »

2005年06月27日

●ミリオンダラー・ベイビー

今週はこれからきつい仕事とか続くので、
ストレス解消に見に行ったつもりが、
なんとも、こんな重いテーマを扱った映画だったとは。。
 
イーストウッドの行為を、頭から否定はできないけど、
どんな状況でも、人の命を奪うってどうなのか、
もっと考えなければならないんじゃ。
そして、それを受けてこんな、やわらかなエンディングは×だと思う。
 
ストレス倍増させて帰ってきました。
 
あしたの会議がひどく、憂鬱になりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)