« 生活ほっとモーニング | メイン | 女子格闘技2 »

2005年06月27日

●女子格闘技

面倒な会議が終わって やれやれと帰って
なんとなくブログとかをさまよってたら
いつのまにやらスマックガールとかいう
女子格闘技団体のHPとか観戦記とかをダラダラ読んでいた
 
プロレス観戦もすきだったし その流れでUWF前田日明から格闘技がおもしろくて
いまもK1とかプライドとかのTV放映はだいたい見てる
昨日の桜庭はかわいそうだったな 相手が強かった
おれも実際、合気道をやったりした 2年ぐらいでやめたけど
 
今、女子格闘技団体のほうは男子みたいに数がなくて
そのスマックガールというところに集中しているらしい
一度、見てみたいものだ 

そんなふうにダラダラして今日はおわってしまいそう

まぁ いいや          とりあえず 暑すぎですよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)