« 女子格闘技 | メイン | 信仰をもつということ »

2005年06月29日

●女子格闘技2

きょうは同朋の会があったんだが
なんだか仕事の話をブログでするのがいやになってきた
 
今夜もまたネットうろうろしてたら
ダンプ松本とかアジャコングのブログみつけて楽しんだ
藤波とか長州がいまだにがんばってるのは知ってたけど
やつらも現役とは知らなかった でも全女は解散らしいな
 
それにしてもブログのおかげというかライブドアのおかげか
あるいは格闘家とかプロレスラーと我々の間がボーダーレスになってきてるのか(?)
TVの向こう側にいた人たちが すごい身近になってるのは
すごいことだなと思う いつでもコメントとかできて
コミュニケーションできる可能性あるもんな
 
きょうはスマックガールの大きな大会があったということで
その結果がのっているブログを読んで
勝った人、負けた人のブログを読んで楽しんでいる
 
一度もみたこともない世界を 文字だけから想像してここまで楽しめるなんて
 
なんだか じつに いいかんじだな
 

羽柴まゆみ One Day

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)