« 高橋哲哉「靖国問題」 | メイン | Little Birds −戦火の家族たちー »

2005年07月30日

●小林よしのり

よしりんが反米右翼へと正常進化してるとは聞いていたが さっぱり読む気がしなかった
 
本屋でぱらぱらめくってたら イラク派兵反対とか辺野古基地建設反対とかいってるんで おもしろそうだなと けっこう高かったが 初めて彼の本を購入した 実際よんでみて ああ確かにこういう人になってるんだなと 実感した
 
よしりんの漫画を久しぶりに読んだ
やはり 到底 分からんなという点はあるが 実に おもしろかった

新ゴーマニズム宣言SPECIAL沖縄論

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)