« 信仰をもつということ | メイン | 子ども会 »

2005年07月02日

●オーバーワークなのか

うーん 体調がもうひとつもどらんです
 
このところ左膝が痛くて 支える筋肉をつけるのと あとダイエットのためにエアロバイクを1時間 DVDとか見ながら 元気があるときはこいでいまっする(恥) あとダンベルなんかもやってます
そのおかげで膝の痛みは引いてきているのですが ここ二日ほどは 気力がわかなくて だらだらプロレスラーのブログ読んでるだけです
 
スマックガールのDVDをライブドアでレンタルしました 女子の格闘技ってどうなのかと ワクワクしていたのですが メインの試合以外は、実に地味な マイナースポーツ的世界ですな
実際のところ 男子の試合も ただバラバラとみてたらこんなもんでしょう 選手の成長とか挫折とか タイトルといったテーマとかが受け入れられて はじめてもう少しエンターテイメントになりますわね
 
リアルってのはリアルでしかないんで そこに尾ひれやら虚飾やらなんやらがうまくついていけば ジョシカクの世界も これからブレイクしていくのかもしれません
 
イメージってすごい大事だね
 
そういえば林遊さんに紹介してもらった「法然教学の研究」ですが ちょっとほっといています
これ読むと 自分のなかで曖昧になっていた教学のつながりの部分が書いてあるので 穴だらけのジグソーパズルが こう ぱすぱすと埋められていく感じなんですが
 
なんかなー そういうことをやってどうなるんだろうかなーって 違う分野の新書 ばらばらにめくったりして まぁ そんふうに ダラーっとしてます ああ仕事にいかんと。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)