« スウィングガールズ | メイン | 歴史学ってなんだ? »

2005年07月07日

●電車男

娘が映画をみにいった おもしろかったらしい
息子が本を買ったが まだ期末試験中ということで かみさんに取り上げられてる
ネットで読めるんで娘はそれも読んだが オレは活字で読みたい気がするので息子が読み終わったら貸してもらおうと思っている

で ウチの家族でさえ これだけ関わっているんだから それぐらいブームなんだということで TVの一回目を見てみた
 
電車男のリアルでの生活が すごく悲惨に描かれていた こういう描写が素直に受けいられる時代なんだなと 少しさびしくなった
これもダメ人間のサクセスストーリーなんだよな なんか時代だよな
 
伊藤美咲ってのは ボンドガールだし(?)お嬢様って感じはしないんだが 綺麗は綺麗なんで こう 元ちびノリダーとどう接近していくのか 楽しみだ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)