« 雨あがる | メイン | やっと3列になりました »

2005年08月06日

●近況

暑い、とにかく暑いな!
 
ことしも寺でラジオ体操をやってくれている。これまで皆出席だ!
暁天講座にお話にいったり、聞きに行ったりもしているんで、サマータイムみたいな生活になっている。
あしたは小松へお話しに行くぞ!あたって砕けろ!!オレ!
 
夕食にビールをいただいたので、酔って書いている。
 
準備して早めに寝るぞ! 毎日、ぎりぎりでやってるな。。。 orz
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)