« カンフーハッスル(ネタバレ) | メイン | ブログを引越しました »

2005年08月17日

●さらばライブドア

まさかとは思っていたのですが、ホリエモンが自民党から衆議院選挙に出馬することが濃厚になってきました。

社長が政治家になるから不買運動をするというようなわけではないのですが、どうも気が乗らないので、前から興味があったはてなダイアリーに引越しをすることにします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

トラックバック

» 仰天!ホリエモンが政界参入へ / 若者から支持されるホリエモンで浮動票を取り込むのが狙いのようだ。 from 芸能24時
自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明。同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの手応えがつかめるかどうかがポイント」と、前向きに検討していることを明らかにした。実現すれば、プロ野球界、.... 驚いたな、maroさんもボーダフォンでしたか。 使い方、いろいろありそう。いろいろ情報教えてね! [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)