« 今年の報恩講 | メイン | ロッテ強い »

2005年10月22日

●トムヤンクン

a1b4a29e.jpg

地上でサメに追いかけられる夢で目が覚める 最悪

月参り4軒 そのままご法事へ 前、合気道ならっていた時、紹介して教えていただいた方のお宅 道場が遠方なので2年ほどしか続かなかった 一人でやるなら太極拳とかがいいかなとか話し合う

トヨタのビジネスマンの方から、最近の中国経済の動向とか、北朝鮮へ旅行したときのお話をうかがう 実におもしろい話だった。

午後から昼寝ができた 一息つけたなあ

夕食を家族でどこか食べに行こうということになったが、息子は明日、剣道の試合があるからということで行かないとの返事。彼もどんどん大人になっていく。

初めてタイ料理のお店、ラーシャへ。写真はトムヤンクン。具の半分が香辛料でびっくり。あと生春巻きが太くて実に旨かった。生春巻きはべトナム料理?

ブログはしばらく書けそうにないかな。まぁ、すこし楽になった一日だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)