« ロッテ強い | メイン | 携帯機種変更 »

2005年10月24日

●さえない一日だった

朝、最初の月参りを終えて、やれやれと振り返ると、おばあちゃんが「今日、家はご命日じゃないんですけど」「え?」

がびーん

しょっぱなから、間違えちゃいました。。。。  お布施を下さるというのを いいのか悪いのか あたふたとお断りして 今日も午前は近所の月参り 午後は魚津市街の報恩講で終わりました。疲れました。

そんなおバカな自分を慰める、ドラマとかアニメが今期はどれも面白くなくて、じつに寂しいです。

唯一「電車男」伊東美咲つながりで、「危険なアネキ」がいいです。エルメスとそう違わない、伊東美咲のキャラが、なんだかホッとします。実際の彼女がどんな性格だとか、だれと付き合ってるとか、どのへんが地でどこからが演技かとか、なんかもうどうでもいいです。見てるだけで、しあわせですから・・・

美―伊東美咲写真集

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)