« さえない一日だった | メイン | ハンセン病ふるさとネットワーク富山公開講座 »

2005年10月25日

●携帯機種変更

84265bb4.JPG

朝一番お参りに出かけるが 鍵がかかってる 1時間ぐらい車の中でJAM Projectを聞きながらまっていた

時間ってことについて考えてた 諦清さんが掲示板に書いてた船でのんびりとお参りにいく話が浮かんできた ブログで色々かいてきたけど ああいうのは時間に余裕があったからできたことだった いまは忙しくなってじっくり文章かくことができなくなってる スローというか そういうのって大切だなと考えてた けっきょく だれもこなかった 

ポイントが貯まってたので携帯の機種変更をした Jフォンからボーダフォンに変わったが V603SHにした 202万画素で光学2倍ズーム FM(いちおうTVも)が聞ける 携帯でデジカメでFMラジオ 使いかってもいいので満足 

家にもどったら 先方からお詫びの電話が掛かってきた じっくり考える時間をいただきました ありがとうという気分だった

ソロクト・楽生院訴訟は残念な判決が出た 明日の公開講座 どういう展開になるだろうか

あと やっぱりロッテ強すぎ 失礼ながら阪神ファンは身も細る思いだと思う ダイエット・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

V603shは、テキストも音楽も動画も持ち運ぶことができますよね。
 私は、602shですが、携帯の中に小説と、音楽と、パペットマペットの動画が入ってます(^^ゞ
 電車に乗ったときなど、暇つぶしには最高です(^^♪
 と、真宗聖典も入ってますが、検索できないので、使えません^_^;
 
 

驚いたな、maroさんもボーダフォンでしたか。
使い方、いろいろありそう。いろいろ情報教えてね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)