« 昼寝 | メイン | 体脂肪 »

2005年11月04日

●リバウンドの恐怖


月参り 報恩講

午後から空いてしまった これからハードだと思ってたら、こんな日もあって、思いっきり昼寝したら頭が重くてバイクが漕げない(「こぐ」ってこれでいいのか?)今日は朝、昼、晩としっかり食べてしまったし、これから体重計に乗るのが怖かったりする。リバウンドきたかな・・・

そういえば、先日「ハッスル」注入DVDを見た。寸劇とかは飛ばしたけど、プロレス自体、けっこう面白かった。小力ばっかりTVで見てたが、長州力も元気だった。高田延彦って新生UWFとかひっぱってたよな。まあ、どうでもいいか昔のことだし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)