« 体脂肪 | メイン | 大道芸人がやってくる »

2005年11月07日

●世界の中心で愛をさけぶ

なんだかダイエット日記みたいになってきた

エアロバイクは単調なので、TVとかDVDなどを見てないと漕げない。きょうは「危険なアネキ」を見ながら。ほのぼのしてて安らぐ。伊東美咲も眺めてるだけでもいい。

時間的に物足りないのでTVで録画した「せかちゅう」を見てみる。ダメだ。まったく退屈すぎる映画だ。先日から少しずつ見ているのだが、20分ぐらいで耐えられなくなり止めてしまう。あんなに大ヒットだったのに、それを受け入れられないとは、オレの感覚おかしいんだろうか。とりあえず最後までは見ようとは思ってるんだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

ダイエット・・・い〜かんじ!
うちの体重計は、針がビヨンビヨンするやつなので、正確に測れないけれど、それでもここ最近、日々 針が右方向へと(汗 いやぁ、アナログはあてになりませんね(いい訳)。
「せかちゅう」の撮影現場は、うちの地元でした。内容云々というよりも 「ここ知ってるぅ〜」と周りの景色が楽しめた映画でしたネ。

昨日は怠けて、今日は時間がなくて、バイクが漕げませんでした。
体脂肪が今日跳ね上がって、どうもウチのは当てにならない気がしてます。
「せかちゅう」はそちらでしたか。後半、そのあたりも楽しみながら見てみます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)