« 同朋の会 | メイン | 御正忌 »

2005年11月27日

●お逮夜 無事終了

e60d87c4.JPG

月参り 法事 楽しい会食でした

午後準備をして 同朋会兼お逮夜 記念事業で来た坂東本の複製で正信偈の場所を確かめたり ぜんざいを楽しんだりして 無事終了しました 出席してくださったのは12名かな

明日は御正忌だし、まだまだ報恩講も行事も続くんですが、とりあえず山は越したような気がします

まぁ ぜんざいがどれくらいリバウンドに関与したか これから計るのが楽しみですがね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)