« 即証真如法性身 | メイン | 体重体組成計の衝撃 »

2005年12月02日

●オーバーホール

今日はお休みをいただきました 朝から健康診断にいって図書館へいって 久しぶりに教務所へ

胃がん検診で朝飯は抜き 久しぶりに「くるまや」のラーメンとチャーハンを食べたらめちゃめちゃ旨かった 帰りにレイのサントラとサンタナのベストをレンタルして 帰ったらアマゾンから「レイ」と「天使がくれた時間」のDVDが届いてて 部屋の整理してたら一日が終わってしまいました

実に幸せな一日でした こんなことで幸せになれるなんて 実に 安上がりな男だと思いました

あと、今日、身長を測ってもらったら、思ってたより少し高かったので、BMI法による私のベスト体重は62〜63㌔ぐらいでよいようです。ウム、少し、楽になった

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)