« 競争社会 | メイン | 「流星の脂」カットについて »

2005年12月05日

●東へ西へ

村落単位の報恩講はだいたい終わりました

午前 射水市小杉町へ報恩講 いつもなら30分でいけるところが 雪の影響で倍の時間かかりました

午後 入善町春日のお寺にて若坊守学習会 華の会 正信偈天親章後半 本願力廻向と五功徳門を中心にお話 「浄土から出るというイメージが湧きません」という質問が出て いろいろしどろもどろ答えた 他の方の意見とかも聞いて座談会にすればよかったなと反省汁

夜 入院している叔母さんのお見舞いに行きました

今日一日 すごく疲れました そんなクタクタのボクなんですが 明日から3日間 京都へお仕事に行くってんですから どうしてくれましょうか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)