« 素晴らしい思い出 | メイン | 黒いサンタ »

2005年12月11日

●ハリポタ 携帯

近所のご住職の訃報から一日が始まった

滑川で報恩講 水橋で49日法要 雪の舞う中 お骨を墓にお納め 水橋の温泉旅館 久乃屋さんで会食 この辺りでは珍しく カルパッチョとか少し洋風の工夫があって とても美味しかったです

再び滑川で報恩講 帰って「集い」の後片付けと凍結に備えて本堂付近の水道を閉じたり

そいでもって子どもたちと町に出て 二人に携帯を購入 待ち合わせ連絡の必要があってなのだが このことがこの先どういうことになるのか かなり不安ではある
8番らーめん食べて親子4人でハリポタ映画を見る そういえば4人そろって見てたのは 以前は「クレヨンしんちゃん」だったのが いつのまにやらハリポタになったなとか みんな変わっていくのね 感慨にひたったり

そして これからスロトレ三日目して風呂入って寝る予定 腹筋がすごく痛い 昨日がんばりすぎたかな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)