« 黒いサンタ | メイン | DVD寸評 »

2005年12月13日

●最長老

9c377365.JPG

月参り 血圧の薬をもらいにいって 近所のご住職のお悔やみに

あおさんの義父 能登駐在の前任者だった 能登の同朋会で彼のことを大切な思い出にしている方々に出会って驚いたことや ご一緒にいろんな話をしたことを思い出す

はじめて除雪機を動かす 思いのほか湿った雪に弱い

共学研修会 引き続き忘年会へ ふと気がつくとオレが最長老になっている ちょっと前まではオレが最年少だったはずなのにw そんなオレが出ると気を使うこともあるだろう 引き際みたいなものを考える年頃だなと 思いっきり速いペースで泡盛のんで 一次会で帰る

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

トラックバック

» メイド喫茶勤務日記 from メイド喫茶勤務日記
聖なる夜に・・・ ですか。。。 by 疲れた亭主 [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)