« DVD寸評 | メイン | 明日のレジメ作成中 »

2005年12月14日

●「クリスマスツリーがやってきた」

除雪 近所の報恩講 月参り そして除雪

午後から久々の自由時間 17日の能登でのお話のために和田 稠「信の回復」を読む

能登でクリスマス関連の話をすることにしていた。かなり以前にweb上で「クリスマスツリーがやってきた」を読んだときの戸惑いというか驚きを、そろそろ自分なりに整理したいという気持ちがあったからだ。このごろクリスマスについて調べていたのもその狙いがあったから。

いよいよタイムリミットがやってくる。どうも、今回も、ぎりぎりまで悩みそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)