« 除雪機とこれからの事 | メイン | 肉食妻帯はハゲる? »

2005年12月20日

●スカイハイ

昨日、診療所へ行って健康診断の結果について聞いてきた。総コリステロール226というのは、治療が必要なほどではないということだった。帰って、両親や兄弟と話してみると、なんと、みんな総コリステロールや中性脂肪で警告を受けているという。ああ、オレだけじゃなかった。血圧同様に家族みんなそうなんだと安心した。って、そうじゃないだろ!!!!!!!!!

監督:北村龍平


 

Story
『あずみ』の北村龍平監督が放つ、テレビ朝日系で放映された人気ドラマシリーズの劇場版。女性が体の一部を切り取られる事件が連日発生。そんな奇妙な連続事件を、数日後に結婚式を控える神埼が担当することに。そし...(詳細こちら

昨日はエアロバイクを漕ぎながらこれを見た。釈由美子以外の女優さんたちもがんばっていた。TVを見たことはない。世界観がすこし「コンスタンティン」に似ているような。意外と面白かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)