« スカイハイ | メイン | 複合機 »

2005年12月21日

●肉食妻帯はハゲる?

スロトレ 続けてます 人間の体のあらゆる部分に筋肉があることを実感してます

昨日は12日目をやりました 下半身がかなりの筋肉痛 困ったことにエアロバイクが漕げない 三日に一日のペースに落ちてしまって 体重が少し上昇傾向になってしまった

ほんとは有酸素運動のほうを優先させるべきなのだが、長い目で見れば筋肉量を増やすのもいいということで ここまで続けたんだし エアロバイクとスロトレをこのまま平行していこうと思っています アドバイスあればお願いします

エロ坊主さんの掲示板に撥ねられたURLはhttp://lsml.e-city.tv/hage.index.htmlです 興味深い内容で肉食妻帯だとハゲてしまうのか! と考えてしまいました 「愚禿」だしw 肉食でも魚肉ならいいし、妻帯でも射精しない生活も可能ですが 「出家」は健康で長生きをするために行われたという説を立てられそうですな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

 ハゲてもイイから妻帯したいっす。。。

ですか。。。 by 疲れた亭主

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)