« 民衆にかえる | メイン | 民衆にかえる2 »

2006年01月18日

●「和田先生追悼の集い」、そして「源慈紹さんを偲ぶ会」

下記のような連絡が入りました。


 謹啓 すでにご承知の通り、去る二〇〇六年一月一日深夜、和田 稠 先生(浄泉寺前々住職)が亡くなられました。
 先般、一月三、四日に、御通夜・御葬儀等を執り行いましたが、諸般の事情により、教区内外に向けての御通夜御葬儀等の御案内を、葬儀事務局からは一切致しませんでした。
 お知らせが大変遅くなり失礼致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 つきましては、左記の通り、先生を偲んで「追悼の集い」を催したいと思いますので、通夜・葬儀にお越しになれなかった方々には、是非ともご参列賜りたく御案内申し上げます。
 また、勝手ながら近隣有縁の方々にもご連絡下さいますよう御願い申し上げます。
                              合掌

      記
「追悼の集い」 勤行・追悼感話・ビデオ上映
 日 時  一月十八日 (水) 午後一時三十分より
 会 場  真宗大谷派 大聖寺教務所 本堂にて


偶然ですが、同じく18日午後5時より富山東別院研修ホールにて「源慈紹さんを偲ぶ会」が執り行われます。呼びかけ人には藤野豊先生も入っていらっしゃいます。私はこちらに参加する予定です。

両会の連絡先などお聞きになりたい方は、わたしにメールをください。 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)