« 無量寿 | メイン | 明日のレジメ »

2006年03月25日

●Little Birds DVD発売

『リトルバーズ〜イラク戦火の家族たち』がDVDになりました。
綿井監督からのメールを転載します。
これを見ずして、イラク派兵を語るな!!


皆様

これまで取材・番組製作・シンポジウム・講演など、
また映画「Little Birds」の上映を通じてお会いした方、
お世話になった方にお送りしています。
大変お世話になった皆様に、あらためて心から感謝申し上げます。

イラク戦争開戦から3年を前に、再びバグダッドで取材中です。
http://blog.so-net.ne.jp/watai/

3年前、米英軍の空爆にさらされたこの街はいま、
幻の『戦後』と占領を経て、今度は形を変えた抗争が始まり、
「闇の中の内戦」ともいえる対立に市民たちはさらされています。
「イラク戦争」は終わる気配すらありません。

さて、昨年全国各地の劇場で上映されましたドキュメンタリー映画
「Little Birds イラク戦火の家族たち」
http://www.littlebirds.net/が、
3月24日(金)にDVDで発売(販売元・マクザム)されました。

2枚組みDVDの「特典映像」には、
映画・テレビ未公開映像も収録いたしました。
以下全部で7項目・56分の映像です。

1 ハディールのその後

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)