« 第6回真宗大谷派ハンセン病問題全国交流集会 | メイン | フェアトレードチョコレート »

2006年03月09日

●帰ってきました

交流集会、最終日を残して帰ってきました。宣言がどうなるのか気がかりではありますが、とりあえず、担当していた役割が終わり、ホッとしています。

内容は、また、まとめようと思います。
ネット上での人格者たちとリアルで対面したのが、面白かった。

初対面らんさんとじっくりお話できました。
帰って父に聞いてみると、どうも、幼い頃に対面していた可能性もあるらしい。。。

諦清さんと再会。やせたことを、思いっきり自慢してきました。

あおさんからnappaさんのリアル名をお聞きしました。
その昔、研修会でお会いしていた方だった。。。

kekoさんと、シズオさんのご尊顔を拝謁。
お話できなかったのは残念でした。

ミクシィでは海坊主さんと対面。今後ともヨロシクです。

オーチャンさんとおつれあいに初対面。富山での市民学会総会との並行イベントで写真展を計画しているのですが、その写真家がおつれあいだと知ってビックリ。富山での再会を約束。

藤田さんや回復者の方々とも交流をたのしんできました。交流会の盛り上がりはすごかったなぁ。

実に豊かなご縁があったことでした。ああ、多磨に行きたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

こちらのブログを存じませんでしたので、初めてお邪魔します。
全体会では司会お疲れ様でした。
ほんとに素晴らしい交流会でしたね。

ところで、以前は太ってたんですか?
あの体重のグラフによるとかなり効果的にやせているようですね。あの本読んでみようかな。

こんにちはー

まぁ、グラフどおりです。最高70キロぐらいだったかな。
まったく知識なしでダイエットをはじめたので、今から思いますと、よくリバウンドしなかったものです。
風邪をひいたり忙しかったりしたのでスロトレは今やってません。表紙から消しときます。エアロバイクは続いています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)