« 明日の準備 | メイン | WBC »

2006年03月18日

●デリーでカレー

9bcb6019.JPG研修会があるもので朝からため息ばかりついていたら、家族からかなりウザがられました。行ってみれば後半は総会ということで、持ち時間が半分。ということで、フェアトレードの説明と「愚者になりて」のみで、座談会なしで終わってしまいました。それでも、感触はよかったかな。

帰ってから、家族へのお詫びもかねて(?)、mixiのコミュで調べたデリーというお店に行ってきました。とても美味しかったです。みんな大好評のうちにカレーは食べちゃっいまして、 怪しいテーブルクロスとココナッツアイスの写真です。
ラーメン以外にランチのバリエーションも増えました。
http://www.boxnet.ne.jp/curry/indo/indo09.htm

そして今夜は「女王の教室」のエピソード2です。
1がかなり凄かったので、今夜はTVの前に、釘付けですな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

ここのお店できた当初よく行っていました。今はどうか知らないんですが、ナンとライスのハーフ&ハーフがあって好きでした。店長さんともお話しをしました。そしてインドの方が調理人としてきていたんですが、カースト制の関係があって料理ばっかりして皿を洗ってくれないっていいって今した。

おー そうなんですか。セット料理をたのんだんですがハーフ&ハーフでした。ラーメンより低カロリーぽい気がしますので、機会があれば行こうと思ってます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)