« WBC | メイン | 法話 »

2006年03月20日

●子ども会打ち合わせ

2年前、地域の6人の子どもたちがごっそりと卒業して、各学年2、3人になってしまったときには、もうこれで玉永寺子ども会も終わりにするかなと、悩んだこともあるんですが。

今年、なんと6人の新入生があるというのでびっくりしました。少子化のこの時代に、奇蹟みたいな出来事だ。

4月から、また第2土曜日に子ども会が始まります。増えるのはうれしいんですが、1年生6人とは、こちらの体力がもつだろうか。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)