« 子ども会打ち合わせ | メイン | 原発運転、初の差し止め判決 »

2006年03月23日

●法話

明日、友人のお寺へお話に行きます。

難しくない話をということだけで、私の一番、苦手なパターンです。いろいろ事情があって、引き受けちまったものはいまさらしょうがないんですが。

やっぱり、こういうときは自分のことを話すのが、一番いいみたいなんで、犬の死、息子のこと、父の病気のこと、ハンセン病問題(名をうばわれること)という展開で、明るく語ってこようと、覚悟しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)