« 原発運転、初の差し止め判決 | メイン | 無量寿 »

2006年03月25日

●「もう、うつむかない」

証言・ハンセン病 もう、うつむかない

mixiで知り合って、交流集会でお会いした村上さんの書かれた本を読んでいます。

私は速読のほうだと思うのですが、なかなか前に進みません。とても、重く、しんどい本です。やっと半分を越えて、田中民市さんの章を読み終えたところです。
お一人、お一人の苦難を読むたびに、こちらもいっぱいいっぱいになって進めなくなります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)