« 同朋の会 | メイン | 今日の出来事 »

2006年03月27日

●よっぱらいがやってきた

同朋の会。 光明無量、寿命無量の説明をしてたら どこかの会合でかなりアルコールがまわってしまった方が、遅刻して乱入!

まー 酔ってる人にアミターバ、アミターユスいっても通じないわけで、かなりあたふたしました。まぁ、そんな状態になっても来てくださるのはありがたいんですが。フェアトレードのチョコ、ばくばく食べてました。

ある意味、けっこう盛り上がりましたが、来月、「法蔵菩薩」をどう説明したらいいんだろうか、今から頭が痛いですよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)