« 住職になるにあたって | メイン | 組同和研修会 »

2006年04月02日

●誕生会

下の記事にコメントして下さった方々、御礼申し上げます。へなちょこなもので、それぞれのお言葉にかなりびびっております。
今後とも、手探りで、のんびりと、がんばらせていただきますです。

2f1f888e.jpg今日は玉永寺が組の誕生会の会場となりまして、にぎやかなことでした。こうしてみますと、浄土荘厳だそうでお稚児さんってのもいいもんですな。

終了後、慰労もかねて家族とともに近所の「珈琲哲学」というお店に行ってきました。隣の席で爺さん二人連れが、コーヒーを楽しみながらケーキをつつき、四方山話をしてました。なかなか、渋かった

ああ、体重の方はここのところなんとか63㎏台をキープできています。BMI22が62.5㎏なので、あと1㎏落とせたらベストということです。こちらのほうも、なんとかのんびりと、がんばっております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)