« 村上さんと八重樫さん | メイン | 市民学会総会二日目 »

2006年05月14日

●昨日の日記(市民学会総会一日目など)

まず、8時から子ども会 17人きてくれる 歌の練習 玉永寺探検隊 フェアトレードチョコプレゼント これで配布完了

月参り 立山町でお葬式 午後から魚津で月参り、法要 帰って着替えてJRで富山へ

c5e19d61.JPG国際会議場についたのは5時半ごろ シンポジウム終盤 打ち合わせに出てないので勝手がわからないが、とにかく後片付けを手伝う

用意したパンフ700部が足りなくなったらしい 800人の参加があったとか 地元から300人との情報あり

レセプションで菱木政晴氏発見 「衆生」「自然」解釈などを話し込む 紅の熊さんとご挨拶 人大杉

二次会 クリスチャンの方と話し込む

三次会 宮里新一らと同行して彼の歌が聴けるかと思ったが、なぜか菱木氏の歌を聴いて帰った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

大忙しですね。お疲れ様ですー。
菱木さんの歌って、やたら多い解説と言い訳が
必ずついてくる・・。これがまた、楽しい。
私も、「自然」と「衆生」の見解を聞きたかったです。
また、教えてくださいな

菱木さんとじっくり話をしたのは初めてでしたが、すごいパワーのある人ですね。
市民学会の宗教部会でも、菱木さんの存在が大きいなと感じました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)