« ウチの愛犬 | メイン | 「ダ・ヴィンチ・コード」ブーム? »

2006年05月22日

●引退

諦清さん ありがとうございます
maroさんとこのパフに対抗して、これからどんどん写真を載せようと思います

今日は教区公報「如大地」編集会議がありまして、多磨全生園訪問の記事を脱稿してきました。
こう みんなであれこれ言いながら記事をつくっていくのは楽しかったのですが、引退宣言してきました。次回の打ち上げでお別れ。なんかさびいしいな。

青少年スタッフの名簿から外してもらうことも、お話してきました。これもキャンプとか楽しいんだけどな。さびしいな。児童教化連盟は腐れ縁で、なかなか抜けられませんが。

身を引く場と こだわる場と なんかいろいろです。

明日はハンセン懇の交流集会反省会と自主打ち上げで、京都日帰り

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

最近教区の仕事やその仕事なんかがあって、自分の自由になる時間が減っているような気がしてなりません。そしていろんなところに迷惑をかけてしまっているようです。自坊のこと、家族のことおろそかになりがちです。
正直いろんな事から解放されたいです。

「若いころの苦労は 買ってでもしろ」だそうですが
服を買えば袖が長すぎる、鏡を見れば落ち武者がいる。
もう、若くは、ないのねんのねん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)