« うーん | メイン | かえってきました »

2006年05月24日

●いってきます

今日一日 それなりにがんばりましたら 昨日 ずぶずぶだった状況が それなりに なんとかなりそうになってきました

今できることをすることで 仕事の不安からくるストレスを消すことができるんだなと はじめて 実感できたような気がしてます

これからも 失敗することもあるでしょうけど わたしは元気です のようなことを 「魔女の宅急便」で キキがいってましたな とりあえず その線で ボクもこれから がんばろうと思います

前泊しないと受け付けに間に合わないんで 明日の午後から 住職修習いってきますワ ではでは 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

いってらっしゃい\(^o^)/

 人生で一度だけの研修会、十分楽しんできてください。
 きっと、これくらい目的がはっきりした研修は、本山で受講するものでは他に無いと思います。
 新しい出遇いがあるかもよ(^^♪
 

いよいよ、ですね。いってらっしゃい〜。

いってらっしゃい。
楽しんで来て下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)