« 住職三日目 | メイン | うりゃうりゃうりゃうりゃあああ »

2006年05月31日

●今期のアニメ・ドラマ

今期のアニメ・ドラマは豊作でぃ

「NANA」じつにおもろい 人気あるのわかるな

「医龍」大学病院の実情とか なんかすごい 坂口キャラぴったり

「クロサギ」展開が興味深い 堀北萌え

「SAMURAI7」絵が綺麗 庶民の味方だよね やっぱり

「メジャー」原作でもいま一番オモロイところ

「ギャルサー」娘につられてみてるが なかなか脚本が渋

ほとんどマンガ原作ですな

毎週、わくわくしながら録画して見てます

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)