« 今期のアニメ・ドラマ | メイン | 真実信はどこにある? »

2006年06月02日

●うりゃうりゃうりゃうりゃあああ

9f77c711.jpg

ここ二日ほど、ここ、落ちてましたね。ライブドア、だいじょぶか?

タイトルは、まったく、意味ありません。しゃしんもね!

昨夜はお通夜のあと、レジメづくりに没頭して、今日のお話のプレッシャーで眠れず。

今朝はあたまの左表面がやたら痛いんですが、まず、駅前でお葬式。

午後は教務所で教区組門徒会役員研修会。完成レジメはもうひとつのブログに。

一気にお話したのですが、質疑応答、懇親会とも、講義についての反応がからっきしだったので腰砕けあんなに苦労したのに・・・ 役職者研修ってこんなもんか。座談会がないとおもしろくねぇ、やっぱり。

あと、録画した「医龍」をいま、見たんですが。もう、最高で涙でそうになりましたよ。
小池徹平、阿部サダヲが、すごい演技してました。
稲盛いずみがいい顔してる。常盤御前思い出した。久しぶりの奥菜恵もよかった。
坂口の役どころは、演技、必要ないですな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)