« さらば、「如大地」編集会議 | メイン | ワールドカップ観戦 その2 »

2006年06月22日

●スコッチのアテ

まー とつぜん、献血に行ったんですが、肘をすりむいてたら、血小板がなんたらで拒否されました。

午後から会議があったんですが、様子ながめてたら、他の人の企画がとおってしまいました。

あしたは、得体の知れない会議に京都まで行きます。

すごく不安で、なんだか眠れそうにないので、スコッチちびちびやってます。

まず、残ってた白山の豆腐味噌漬け。

続いて、ようかん系の和菓子。

そして、最後は暴君ハバネロとかつまんでます。

もう、なんでもありですね。ボクのスタンスみたいなものです。まぁ、どうにでもなれです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)