« スコッチのアテ | メイン | 玉永寺同朋の会レジメ »

2006年06月24日

●ワールドカップ観戦 その2

「諮問会議」に出てきました。なんだか、なんだかな会議でしたが、そんななか、ともに学生時代をすごした懐かしい友人たちと再会でき、終電まで酒を酌み交わしてきました。楽しかった。みんな、風貌は変わってますが(汗)、本質はぜんぜん変わってませんでした。おれもそうなんですが。

そんななか、初対面の方に議論を吹っかけてしまい、少々後味が悪かったりします。

ブラジル戦は後半あたりから見ました。もう、ぼこぼこにされてました。

ロナウジーニョがすごいと思いました。的確に状況を判断し、正確にパスをまわしてゲームを組み立て、確実にチャンスをつくる。あんな人のいるチームには勝てませんよ。途中で交代したけど、ホンマ、すごかった。ブラジルに勝てるチームがあるのかに興味があります。

いよいよ決勝トーナメント。韓国が進出できなかったのには驚いたな。世界のレベルは高いわ、ほんまに。

時間的に生では見られなくなりますが、体内時計がおかしくなってきていたので、これでいいのかもしれない。

ああ、富山松竹で上映がはじまってます。富山近隣在住の方にお知らせ。

砂の器 デジタルリマスター版 DVD 砂の器 デジタルリマスター版

販売元:松竹
発売日:2005/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)