« スイスv.s.ウクライナ | メイン | きのうの一日 »

2006年06月28日

●梅雨空に、どよ~ん

きのうの同朋会。むーん、出席者2名。家族とあわせて5名。座談会にならんかった。さすがに凹んでます。

サッカーは後半、フランスの2点目からみた。ジダンが元気だった。

下のスイスGKの名前、よくわからん。

寝冷えしてかなり喉が痛かったが、すこし回復してきたかな。

ああ、ネット上で、思いがけない、思い出がいろいろある方を見かけて、ご挨拶した。

かなり重大な文章を書かなければならない。7月6日締め切り。かなりヤバイ気がする。

どうも全体的に、下降線、だったりする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)