« ワールドカップ予想 | メイン | かえってきました »

2006年06月30日

●今日の日記

ご縁がある本願寺派寺院の坊守さんの葬儀におまいりして来た。

親戚寺院がみな七条袈裟をつけていらっしゃるのに驚いた。

おなじ真宗でも、やはりお西さんとはいろいろ違いがある。そのあたりが新鮮だった。

Vfsh0065車内でクーラーを使うのが、なにかイヤなので、けんちん汁さんのマネをして、ファンだけ購入した。 効果はまぁまぁだが、回すと光ったりして、おもちゃみたいでけっこう楽しい。クーラーシートも売っていたが、高いし、ソケットがもう一ついるので検討課題とした。

どうでもいいことだが、「医龍」で好演していた小池徹平くんが、ウェンツの相棒だと、今になって知った。いろいろ才能あるんだなー。「医龍」最終回、録画してあるけど、まだ見てない。

明日、早朝、京都へ向かう。どんな出会いになるか、楽しみだ。

しかし、七月第一週は日程、内容的にかなりしんどいことになるのは見えているが、

まぁ、あんまり考えないことにしよう。とりあえず、今夜、サッカーみる余裕はないな。。。

あと、メールの返事を出さなきゃいけないんだけど、帰ってからにさせてください。もうしわけないかくそうりだいじん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

車内扇風機を買われたんですね。

信号待ちで真ん中の光を見てると、青になったのに気づかずに後ろの人に怒られます。気をつけましょう。

なるほど。
了解です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)