« かえってきました | メイン | 趣旨文草稿・子ども会はがき »

2006年07月03日

●さて、ワールドカップです

ブラジルが負けたのには驚きましたが、ポルトガルが勝ったと聞いたときは、とてもうれしかったです。

帰ってポルトカル対イングランド戦の録画をみました。前半は互角でした。ところが後半、ルーニー退場でイングランド一人少なくなったのに、攻めが単純でかえって押されていた感じでしたね。その意味で、次回のフランスとの対戦は不安です。大勢はフランスが勝つと予想しています。

それでも、若いクリスティアーノ・ロナウドの活躍を、フィーゴをはじめ先輩たちが見守っているような雰囲気が好きなので、次回もポルトガルを応援します。オランダを破ったときのデコ、コスティーニャも帰ってきますから。

早く目が醒める睡眠障害を直そうとしてきたのですが、このおかげで早朝の試合が見れたりするのが、なんともいえませんなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/349

トラックバック

» 中田英寿 引退 from 失敗しない中小企業の新規事業立ち上げ方法
中田英寿選手=イングランド・ボルトン=が現役引退を表明した。 中田選手は「何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない」としつつ、 「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と、 引退理由について語った。HPによると、 ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)