« 趣旨文草稿・子ども会はがき | メイン | 濃ーい、一日だった »

2006年07月05日

●終わった、のかな?

今朝は4時前に目が醒めて、北朝鮮のミサイルに震えながら、サッカー観戦。いい試合だった。堪能した。

趣旨文を教務所へメールで送る。どうなることやら。まぁ考えてもしかたないぜ!

小杉までつきまゐり。午後から13組若坊守の会 華の会 正信偈善導章 大権の聖人⇔実業の凡夫 観想念仏⇔称名念仏を軸にして、観経をたどりながら古今楷定を確認するというアカデミックなことをやった 反応はもうひとつだった 情報が多すぎて飽和状態という感じだった ダメだよオレ 反省。。。

疲れ果てて帰宅 ↓子ども会葉書の日付が違っているとの電話あり さらにガックリ。

まぁ、とにかく、これで仕事的にキツイ日程は、とりあえず終わったのかな? 明日の趣旨文会議と野々市学習会は、肉体的にヘビーだけどな!

とりあえず、だらだらしたいぜ! とにかく、オレのロナウドとフィーゴのために、早く寝るか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)