« 濃ーい、一日だった | メイン | 子ども会 »

2006年07月07日

●スティッチとデスノート

Vfsh0062今夜は久しぶりに子どもたちと食事に行きました。ピッツェリアでピザとパスタとかを堪能しました。

そのあとキャラクターとか売ってる店で、スティッチを見てたんですが、こいつは宇宙生物らしいですな。娘のお気に入りなんですが、ボクにはこのキャラの可愛さがさっぱりわかりません。ちょっとウチの犬に似てるな。。。

そのあと、やはり子どもたちのリクエストで大都会、レイトショーで「デスノート」を見ました。もう「連れて行った」じゃないですね。連れてってもらった。

二人とも、もう「子ども」じゃないですね。でも大人でもないし。なんて呼べばいいのやら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

私は、中二の娘が友達から借りてくるマンガを又借りしています(^^ゞ
 いや、デスノート面白いですよ。
きっと原作の漫画のほうが、理屈っぽくて面白いと、、勝手に思う(^^ゞ
 でも、ほんと、子どもって知らない間に成長している^_^;

映画はネタバレの部分が、ちょっとやりすぎと思ったわ。
マンガは今度、立ち読みしてみますわ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)