« 子ども会 | メイン | 宣言修正 »

2006年07月10日

●ダイエット終了宣言

献血の成分検査が届きました。総コレステロール値が正常になりました。

体重はBMI22の62.5㌔、ウエスト82ということで、これで半年あまりにわたったダイエットを終了しようと思います。

食生活の見直しと、TV、DVDをみながらエアロバイクが定着しました。

「スロトレ」もやったのですが、このやりかたの筋トレは、効率的なんでしょうが、わたしの場合、しんどいので続きませんでした。

わざわざ宣言をするのは、どうもダイエット関連情報やTVに過敏になっているような気がするから。メタボリックなんとかにふりまわされたくないな、とも思いまして。

体重をグラフにつけるのは、続けます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

トラックバック

» エアロバイク from エアロバイク
エアロバイクを使ってダイエットに挑戦してみました。 [Read More]

コメント

おめでとうございます。
数字的にやばかったのですか。
リバウンドに気をつけて、これからも油断めさるな。

さあ、大阪焼肉ツアーを再開しましょうよ(^^♪

申し訳ありません。間違っていました。
今回、総コリステロール値は235ということで、全然、改善されていませんでした。
ダイエットはもういいと思うけど、体質改善はまだまだ終わりません。
人生、甘くないな。。。

「235」なら大丈夫なんじゃないの?
境界値かな・・・

220でイエローカードのようです。

豆腐・野菜・青い魚・海藻・玄米、要するに昔の日本食を
食べていれば大丈夫。
数字はあまり気にすることないと思いますよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)