« 修験道に興味をもつ | メイン | 会議のはしご »

2006年07月20日

●今日の試練とクルマのこと

今日は教区御遠忌教化部門会議。趣旨文についての意見を拝聴します。こちらでの意見をいただいて、すこし手を入れ、教務所へメールしました。なにか、プレッシャーがすごい。しんどいです。

夜は、ハンセン病問題ふるさとネットワーク富山会議です。

さて、愛車が動かなくなり、検討した結果、買い換えることにしました。

1/24 インプレッサ WRX スポーツワゴン #CD15 Toy 1/24 インプレッサ WRX スポーツワゴン #CD15

販売元:ハセガワ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WRXじゃなくて、普通の生活四駆に乗ってました。能登教務所で働いていたときに購入してから、はや10年。いろんなことがあった。苦楽をともにしてきました。長い間、ありがとう。

トミカ トヨタ パッソ 初回特別カラー 082 Toy トミカ トヨタ パッソ 初回特別カラー 082

販売元:トミー
発売日:2004/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今度はこいつと付き合うことになります。1ℓの四駆にしました。スペックダウンですが、石油高騰の折ですから、この選択は悪くなかったと思ってます。↑の色にしました。♪ぱっそぷちぷちぷちとよたー♪ウチにやってくる日が楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://gyokueiji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/365

トラックバック

» 激しいインプレッサ from ラリー動画倉庫
スバルの秘蔵っ子マクレー動画です。 [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)